今日のこと

今日は珍しく早く行った?のに1,2時限目が休講だった。なんでも先生が急病だとか・・・。仕方なく、学類のWindowsで昨日のCG基礎の課題の続きをやろうとした。PUTTYjpダウンロードして、昨日の通りX11なんちゃらにcheckして、圧縮を有効にして、いざ接続。ピコーン。メモリがreadになることができませんでしたー。ん、なんか間違ったかな?もう一度チャレンジ!ピコーン!もう一回だけ!ピコーん!
NoooooooooooooO!!まあいいや、このことは後で報告することにして(きっともうすでに治っているはずさ!)、今は課題課題。代わりにASTEC-Xを起動して継ぐ。ふぅ〜。八通りも円書くですか!?どうやって、実行ファイルから、epsファイル作るですか!?午後、卓球( ´∀`)。
ラケットを持ち替えて打つのも慣れてきた。今日は宿舎の抽選。今年は去年と違い、引いたその場で当たり外れがわかるからどきどきだた。結果は宿舎生活継続・・・。微妙なり。あまりに微妙だから、石丸のソフト館にDVDを借りに行く。今日カードを作ったわけだけど、噂に違わぬ格安さで、ひとまずブラック
ジャック劇場版を借りてみる。その足で、デジックスワンダーに行ったら、DVDりっぴんぐソフトがたくさんあった。なんでも、9Gが650Mに圧縮出来るとかどうとか。でも、ロックが掛かっているやつはだめらしい。つまり、単なる圧縮ソフトってこと?いわゆる市販DVDをなんちゃかして、CDに書き込んじゃおうってわけではないのね?たぶん。最近セブンのほうれん草とベーコンのサラダガーリックじょう油ドレッシング付きにハマリ中。超おいしい〜。夜、某氏のページを訪れる。日記が6日以降更新されてなかったはずなのに(おそらく昨日までは)、10日まで日記が増えていた。謎。