今日のこと

今朝?11時10分起き。もう2時限目も終わりだから、4時限目から行こう。久しぶりにお昼をすき家で食べる。絶品。帰ってから、掲示板をチョコチョコ作る。今日もまた、学内バスで大学へ。昨日と違って乗ったときは、客一人。やっぱ天気が悪いときだけなのね。CG基礎をやる。課題激ムズ。どうにか課題1は終わったものの、気が付いたら6時半。バスないじゃん!?仕方なくループを徒歩。帰ってから、課題2をやろうとしたが、CYGWINではデフォルトで、できなかった。がっかり。大学でやらねばならんのか。今日puttyのスゴさを再認識した。Xサーバがあれば、Xのアプリケーション?が動く。忘れないようにかいとこ。X11とかなんとかのcheckをして、圧縮するにもcheckをつけて、Xを起動して、ロギング!!ふ〜ん。