今日のこと

朝。どうやら寝すぎたようだ。1,2限連続の授業だから、もう一眠りして、午後から行こう!Zzz。きずいたら、2時。(,,゜Д゜)およよ。
はぁ、もういいや。今日はもう行く気がしない。なんか寝すぎでだるいし。そうだ!前々から気になってた眼科にでも行ってみよう。自転車で、つくばセンター
方面へ行く。どうやら、かなり運動不足のようだ。かなり疲れた。すぐ車でどこかに行こうとする生活を改めようと思う。眼科の診断は結膜炎!?マジですか?
ううう。がっかりして、帰りにセブンでリポビタンDを飲む。元気100倍!!っになるわけがない。同時に焼きとんこつラーメン買う。帰ってから食べたら結構うまい!!これからタイピングの練習でもしよかな?簡易暗号作成するものつくってみた。