今日のこと

今日は物理学演習の一時間のみ。終わってからDigixWonderへ行く。そこで、BUFFALO製のMCR-SM2-LT(SDカードリーダーライター)を購入。これでデジカメ映像が楽に転送出来ますな。早速、つけてみてその性能を確認。は、早い!!デジカメを通して取るよりも早い。どれくらい早いかと言うと、FDを入れて、FDの中身にアクセスするよりちと早い。あんなに画像が入っているのに・・・。パラダイス!!今夜テレビ(ニュース)が言うことには、つくばセンター東京間の高速バスに二階建てが登場するらしい。すごいぜ筑波!値段は不変!?早く乗ってみたいでごじゃる。どうやら明後日から運転開始らしいので、明後日は、それに乗って秋葉原にでも遠征することにでもするかなぁ〜。あっ!!明後日は県議会議員の選挙だっけ?初めて選挙権もらったからなぁ、選挙してみたいっていうのもあるなぁ。どないしよ。