今日のこと

今日は朝から天気がよくなかった。一応傘を持って行ったのが吉だった。今日secure_htmlが完成した。.htaccessの書き方はここに書いておいた。早速使ってみた。っていうか、雨は酷いよ。傘持って行っても、顔以外全部濡れた。はぁ、嫌だねぇ雨は・・・。coinsのlinuxにいつになったら、dvipdfmが入るのだろうか?後、windowsdvioutと、cygwinと、meadowと・・・いや、Flashだ!Flash入れてほしー( ´∀`)!あっちのDVD付いてるほうだけでいいからさ!っていうか、あのDVDは使えるようになった?DVD再生ソフトも、DVD書き込みソフトもついてなかったような気がしたけど(何もできなくて、無駄じゃない?)。今日はシステム制御概論と、体育。1:30までで終わるなんて楽だ〜。朝早いのは厳しいけど・・・。あと、mozillaが、1.2.1で復活したみたいだねぇ。