よう・そろー


茨城県の北の方の大津港ってところに漁港があって、そこの近くの市場食堂ってところで昼ごはんを食べてみた。
普段、魚に飢えているから少し奮発!


すごい行列。
席につくまで30分くらい待たされた。
近くに魚とか売っている店があるものの、そんなに時間をつぶせる感じでもなく、待ち時間は非常に暇。
DSを持ってくることをお勧めしたいw


注文したのは市場定食。
普段は2200円するのが、シルバーウイーク特価で1900円。
今にして思えば1900円でも高い。


ボリュームがただならない。
海鮮ごはんと焼き魚と刺身と天ぷらと…代表的な魚料理全部じゃないかと思わんばかり。
焼き魚は煮魚も選択可能。
もうちょっと少なくていいから値段を安くしてほしかった。


味は普通?
とくに新鮮!!!とも感じなかったなぁ。
そんなもんなのかしら。