しんぼる


明日、年休だから、今日もレイトショーw


松ちゃんの「しんぼる」。
21:10から開始ということだったけど、15分間がCMで実際に始まったのは21:25頃。
すごく遠いところから車がぶ〜〜〜〜〜〜ん。


ってところで会社から電話が!
映画見ているのに・・・orz
用事自体は大したことなかったけど、映画はぐんぐんと進んでいて、白い部屋でお箸的なものが大量に出てくるあたり。
なんでこんなことになっているのかよくわからんぞw


白い部屋のイベント1つ1つの間がすごくいい感じ。
最後まで意味はよくわからなかったけどw
ちょっと安全な「キューブ」みたいな感じのような、そうでないような。



映画後は歩いて帰宅。1時間弱くらい。