伝説のあの店


あのルイーダの酒場がいつの間にか現実に!
早速ドラクエ9持って歩いて秋葉原に。


炎天下の元、ルイーダの酒場は屋外にあった。
なんてことはない。
ヨドバシのドラクエ9すれ違い通信用の場所w
もちろん、飲み物と食べ物は出てこない。
ただ、うちわは無料で出てきたw
あと、飲み物の持ち込みは可能。


初めてすれ違い通信やってみたけど、なんかめんどくさかった。

[1] すれ違い通信の機能を起動する。
[2] 3人と通信するのを待つ。
[3] すれ違った3人と会話をする。(もちろんゲーム内w)
[4] [1]に戻る。

まぁ、でも、なんだかんだ言って102人とすれ違っちった。
みんな汗をかきながらよくやるよ・・・。
#とりあえず、自分のことは棚に上げておくw



そのままの足で今度は江戸川の花火大会へ。
3年目にして初めて見に行った。


隅田川の花火大会と比べると、江戸川の土手に座れる分見やすかった。
ただ、江戸川からの風が冷たくて、夏なのに寒くて寒くて・・・。


迫力があってすごく良かった!


花火が終わった後は、そのまま歩いて帰宅。
それにしてもよく歩いたもんだ・・・。