阿見プレミアムアウトレット


ドライブがてら、最近テレビのコマーシャルでよく見かける阿見プレミアムアウトレットに行ってみた。


圏央道阿見東インターに直結ってWebページか何かで見た(もしくはニュースで聞いた?)気がしていたから、そのつもりで特にカーナビなどを使わずにノリで阿見東インターに行ってみた。
情報はどうやら正しかったらしく、インターの目の前!


7月9日オープンだっけ?
初週末のはずで駐車場に停められないのを覚悟していたけど、特に待つことなく駐車できた。
運がよかったのかな?


内側は結構広いと感じたけど、気になった店にちょこちょこ立ち寄る感じで、だいたい1時間くらいで全部周れたかな。
まぁ、歩き疲れてしまってそれ以上は見る気もなくなっちゃうけどw
購入したものは無し!


どんどんと茨城県がにぎやかになっていくね・・・。