関東帰還


長かった名古屋出張が終了。
4月1日も超えてしまい、いつの間にか社会人2年目に突入。
来週からはまた幕張へ。


週末は千葉へ帰らさせられていたので、結局3月20日の1日しか名古屋を満喫できなかった。あの日は朝から雨振ってたな。


(あれは、満喫と言っていいのか・・・w)


とりあえず、一番近くにあった名所。
名古屋城。広い広い。え?



名古屋で栄えていると言われている栄町。
いやー栄えてる栄えてるw
テレビ塔があったり、百貨店がry


大須
電気屋とか観音ry


そんなこんなな名古屋でしたと。
食べた名物。
味噌カツ、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、手羽先、赤だし味噌汁。


で、うちに久しぶりに帰ってきたと思ったら10万円のチケットが届いていた。
もうそんな季節か。いつもながら全然

勉強してねーやー(^_^;)


受験地は新小岩駅近くらしい。
あらー、車で行った方が早くね?当然ながら駐車場無しって書いてあるが・・・_| ̄|〇


久しぶりのゆっくりした休日だ。
ガソリンも安くなったしドライブでもしてくるかー。