名古屋十一日目


今日名古屋駅桜通線の切符売場で声をかけられた。


A:「ちょっとお時間いいですか?」
A:「今ひとりですか?」
A:「名古屋の方ですか?」


ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
急がしいって言って相手にしないでとっとと逃げた・・・w


というわけで、今週のホテル。
今週で3か所目。
1週目とも2週目とも違うホテル。


ホテル自体はきれい。
部屋も清潔感があってちゃんと清掃されているのをうかがわせる。
先週のホテルとはえらい違いだ。


あと、ベットがすげー広いw
こりゃいい夢が見られそうだ。


だけど、すげー部屋せまいよ?
イスを出したら歩けないし、パソコンを机に置いたらご飯を置く場所がない・・・(´・ェ・`)
テレビもブラウン管。


あとここ、大浴場があるらし。


今までのホテルを比べると。
部屋の広さ、過ごしやすさ:1週目のホテル。
会社の近さ:2週目のホテル。
高級感:3週目のホテル。


こりゃー、また1週目のホテルに戻るべきか・・・?