あいらんど〜


久しぶりにのぞいてみたら、GROWアイランドなるものがあった。
下のアイコンをマウスでポチポチやってって、すべてのアイコンのレベルMAXを
目指すゲーム(だと思う)。


基本的には、1回ポチってするごとにすでにポチってしたアイコンのレベルが上がって成長いく感じ。
ポチポチする順番に依存性があったり、あまりに遅めにポチってやると、レベルMAXまで成長しなかったりと。
いろんなパターンがあるから最初は途方もない感じがするけど、結構繰り返しやってると依存性が見えてきてゲームバランスとして最高だと思うw


資料作りそっちのけで、2時間くらい遊んじゃった_| ̄|○


そういえば、6月くらいに研究室に行って直していた論文が研究室に届いた模様。
別刷100部で20万近くだって。1部2000円か・・・。


僕は何処へ行けばいい


戻れないかな 戻れないよな
届かないよな それが時なら