ネット開通

千葉に住み始めて1週間.
ようやくネットが開通した.


宅配業者との折り合いがつかず,営業所まで接続機器を取りに行ってきた.


自分はほぼネット中毒者.
ネットが開通するまでの間は非常に厳しいと思ってたけど,千葉に引っ越してからは家はほぼ寝るだけの拠点と化していて,案外不便さは感じなかった.


あ〜,でもネットがあるっていいわ.
当然の生活が戻ってきたような気がするよ.


そういえば,接続機器と一緒にメールアドレスとパスワードが書かれた紙が送られてきた.2枚も.
1枚目は確かに自分の名前が書いてあるんだけど,もう1枚目はどう考えても自分宛じゃないやつ.
あ〜,これもうエライ失態だな.
個人情報の流出ですよ.