最近のまとめ


いろいろあって,日記をつけるのを怠っていたので,ここら辺で最近の出来事のまとめ.


1月終わり.修士論文提出.
これは,死にそうなくらい大変だったと記憶している.


2月初頭.修士論文発表.
緊張が多少混ざっていたものの,まあ無難なできだったと思う.


3月初頭.DEWS2007参加のために広島へ.
発表はぼろぼろ.
学生生活最後なので,主に観光を重視.
ありきたりだけど,宮島,原爆ドームお好み焼きなどを楽しんだ.


3月20日まで.論文誌執筆.
修士論文をちょこっと削って提出する予定だったが,図や例が良くないということでほぼすべての図を差し替えつつ,文章も図に沿って修正.モチベーションがまったく上がらない中,なんとか提出にこぎつけられた.


3月23日.大学院の修了式.
修士研究について専攻長表彰もらう.一緒にもらった景品は,3000円の小さな置き電波時計.ちょっと悲しい感じ.


3月24日から.引越し準備開始.
新しい住居が千葉の市川市のアパートと決まった.アパートの鍵がもらえたので,荷物をちょびちょび車で運搬.
アパートの建物の入り口はオートロック.部屋への入り口の鍵はカード式.約6畳の1K.狭い.


3月31日.引越し完了.
住み込み開始.いろいろものがなくて不便.


4月1日.洗濯機が届く.
これでばりばり洗濯可能.夕方から,会社が予約したホテルへ.夜,飲み,


4月2日.入社式.
夜,飲み.


4月3日.研修開始.
スピーチが苦手な予感.


4月5日.夜,飲み.