沈んだ

明後日のセミナー発表資料(つまるところパワーポイント)が,本日見事に撃沈させられました.


主な理由:
・専門外の人が見るに耐えられない
・位置づけがよくわからない
・何を伝えたいのかよくわからない
・どこを拡張したのかよくわからない
・淡々としていてすごさが伝わらない
・プレゼンになってない(とまで言われたかどうか・・・)


うすうす感じてはいたけど.


これ完成できるの?


今日は缶コーヒー3缶に挑戦.
1.BOSS エメラルドマウンテンブレンド
2.BOSS アメリカーノ
3.FIRE ブレンドオブファイア
コーヒーの味なんて,ビールと同じくらい違いが分からないんだけど,同じコーヒーを何缶も飲むのは多少抵抗があるので,コンビニで目についたものを適当に買い漁ってきた.
ビールと同じで必要な成分が体に吸収してくれればいいという考え方.


そのうち胃を・・・(ーー;)