なぜさ

今日はシステムなんとかの講義.
そうですS先生のやつです.


そんで,先週のこの時間の終わり頃に講義の内容ちゃんと理解できたかなテストをやったわけですよ.
そして,今日ソレが返却されてきまして,10点満点中3,4点の人はもう一回やってきてと言うわけで,同じまっさらなテスト問題を渡されるわけです.
つまり,2枚紙を受け取った人はこれ追試なわけですね.


それで,返却された訳ですよ.
そしたら無事2枚ありました.
追試じゃ〜.
点数は5点.(聞き間違い?)


コメントから,お前は日本語が読めてない!
遠回しにそんな感じ.


えぇ,まぁ,わたし全てにおいてあまり得意でないので.
ほわほわ〜っと中途半端に生きているんです.


今日も一日ご苦労.
今日の宿舎の認証率は4割くらい.
銭湯の入り口に貼ってあったんだけど,12日に平砂食堂がついにオープンするらしいさ.
営業時間は,今までと違って,もうあまり覚えていないけど,確か平日は11:00(11:30だったかも)くらいから14:30までと17:00くらいから21:00だったかな.
2部構成だわ.今までは平然と15時くらいに起き出して,ご飯とか食べに行ったりしていたのに,それができなくなるなんて.
あ〜,そういえば来年は宿舎じゃないんだったけ.
関係なかったんだっけ.
休日は覚えていないけど,x時から19:00までやっていたと思う.平日みたいに分割はしていない.


おいしくなったかな?


安くなったかな?


きれいになったかな?