利用するよりも買うことに意味があるんだ

水曜日は何も無い日.
いつもは講義が午後から合ったりするから,研究室に行くのは16時半以降になったりするのだけど,今日は何も無いから11時くらいに研究室入り.


ここんところ忙しくて,たまりにたまった講義のレポート(とか日記とか)WISHを使ってみたりなどをやることにした.


とりあえずWISH.
学情と情報学類と研究室のwebのスペースを駆使して何かをやってみようと思って,3サーバに適当なのページを作って,ページ間で相互リンクを張ってから,WISHに研究室で使っているページを登録してみた.
スタイルシートへのリンクを取ってくるのはいいとして,コメントアウトしてあるところまでURLを取得してくるのは仕様ですか?
どれくらいの時間でできるようになるのか知らないけど,とりあえずしばらく放置.


ところで,対象とするページからURLを取ってきて,そのURLを管理ページみたいなやつに表示しているっぽかったから,自分のところに <font color=white>hoge< というディレクトリを作って,その中に font>.html というHTMLファイルを適当に作って,そこにリンクを張って(<a href="<font color=white>hoge</font>.html</a>"),そのページを登録してみた.
エラーが出力された.


それはそれとして,ソフトウェア論理のレポートが10月31日10月30日までなのでそれを片付けることにした.
やることは,リストを操作する関数がミニ言語みたいなもので再帰的に定義されていて,その関数の型推論図を書けって感じのやつ.
結構,理論を理解するまで難しくて,まだ終わってございません.


最近は,C#に燃えたい気分.
大学の書籍部でC#の本を買いあさってみた.
まだ,1ページも読んでないけど.
まぁ,アレだ.買っただけで満足しちゃうタイプですから〜.