本当は合宿の日なの

姉の結婚式に出席してきました.場所は茨城県ひたちなか市の某会場.
極小のときにいじめられた記憶がある姉の友達が多少(?)来た.苦い思い出が(-_-メ).


式はチャペルみたいなところで神父さんを呼んで行われた.式中ずっとビデオカメラを持って撮り続けていて腕が吊った.本当はどこかに設置しておきたかったわけだけど,結構満員御礼的な感じで置いておくスペースがなかった.


挙式が終わった後に,外に出てフラワーシャワー.ビデオを回しながら花かけるとか無理.
次に,風船を持って一斉に上に投げる.ビデオを回しながら風船の行方を追うとか無理.
ブーケ投げとかもやってた.へ・・・.


その後,披露宴.
食事したりカメラ合わせたり,忙しかった.


そして,滞りなく終了.
自分で撮影したビデオを見てみた.


あちゃー・・・.