DONO DONO

ドーノドーノ

平砂学生宿舎の近くにあった珍来がドーノドーノになってから早云年(一年たったかな?).初めてスパゲティを食べに行ってみた.以前にも一度食べに行こうと思ってた時があったけど,そのときはまだ若くて,入り口にあったメニューの値段を見て「一食に1000円近く出してられるかぁ〜!!」バリで引き返した.時間ってなんて恐ろしい.


とりあえず今回はカルボナーラ(950円)を注文.基本でしょ?
しばらくすると,鉄板に乗ったカルボナーラが出てきた.量は結構多めな感じだった.麺がモチモチしている感じでおいしかった.一歩間違えると,モチモチしたチーズ味のラーメンを食べているような感覚.まぁ,4ヶ月に一回くらいは行きたくなるかな.