GUNDAM SEED DESTINY 7

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 [DVD]
Webで調べたところ今日が発売日らしかったから,近く(もないけど)のBIG BENでレンタルを探してみた.20時頃に研究室から帰りがてら寄ってみたら,8本くらいあるやつすべてが見事に借り切られていた.がっかり(´・ω・`).ついでにマイヤヒーも借りようと思っていたわけだが,そっちの方も全滅.


あきらめきれずに24時頃に行ってみたら,ようやく1本だけ返却されていた.当日返しで借りてきた.
肝心の中身は,全体を通して混沌って感じだった.混沌.準準主役的な人たちが一気にいなくなっていくぅ〜.


いやぁ〜,(しつこいようだけど)ワイド液晶はいいねぇ〜!