テレビに没頭〜

最近は衆議院選挙の話題で持ちきりですねぇ。
今朝の堀江さんと亀井さんの対談は特に面白かったです。なんかどっちも相手の話なんて聞かないというような子供の喧嘩みたい。相手の話はちゃんとききなさいって小学校で習ったでしょ?


夜はIQサプリなど見てみた。「八 十 白 糸 日 羽」を合体させてできる2文字の漢字とか皆さんよくお分かりで。貫通するとか卑怯じゃない?
続いてメチャ。自分の中で、そういえばこんな人いたねぇ的になってしまっている芸人が可哀想。
その後、昨日に引き続きウォーターボーイズ。去年とかに放送されていたウォーターボーイズは、1時間のドラマで、終わる頃にはその回で起きた事件が解決されて、見終った後は晴れ晴れとした感じになったけど、2時間もやると、事件がどろどろとして、その晴れ晴れがあまり感じられなくて悲しかった。新キャラは準主人公みたいな人しか印象にない。合計4時間じゃ仕方ないですか。


離島に観光施設を作ってがっぽり稼ぐんじゃー!
島民はそんなこと望んでいないんだべー!
ってありきたり的なと感じてしまったりしまわなかったり。