うわ〜ん

javaapiがうまく動かない・・・。
jni使うために、他のライブラリを自分でコンパイルしなくちゃいけないのか。


ライブラリのコンパイルができない・・・。
solaris用のMakefilelinux用のMakefileがあるけど、linux用のやつはほとんどsolaris用のやつと同じだった。このlinux用のMakefile作った人は動かしてみていないのか?
悩みながら「sol」を「linux」にして、「-G」を「-shared」にしたらコンパイルはできた。


javaapiがうまく動かない・・・。
さっき作ったライブラリに、__gxx_personality_v0が定義されていないとかエラーが出る。
コンパイルの仕方が悪いのか〜?


これだけで、1日が終了してしまった。なんかもうやる気ねぇ〜。