お前みたいなやつさっきも見たぞ

アクアマリンふくしま

福島県いわき市にあるアクアマリンふくしまに行ってきたよ。お魚さんがたくさんいたよ。生涯初水族館(のような気がする)。中は川の魚とかマングローブのところの魚とか8箇所くらいのクラスターに分かれていた。ラッコが一番可愛かったな。うん、そうに違いない。ただ、水槽があまりきれいでなかったのか、光の加減なのか、見えづらいところも多々あった。魚もたくさんい過ぎて、総じてよくわからなかった。キモいのも結構あった。


今度は新しい大洗の水族館にでも行こう。
そういえば、今日は仙台の方で大きな地震があったみたいだねぇ。車の運転をしていたから全然気がつかなかった。帰ってきてテレビをみてびっくり。