僕は歩道橋

僕は歩道橋

僕は歩道橋.普段は小学校へ登校する小学生達を道路の反対側に安全に送り届ける仕事で大忙しさ.だけどね,今は夏休みで小学生達もあまり来ないから,あまり働かなくていいんだ.いいよね,夏休みって!みんなの夢だよね!


最近夜の画像ばかりをアップしている気がする.へっへっへっ.それはね,昼間は眠っていて夜に活動をし始めるからだよ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ.


ってアホーーーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻
というわけで,今日は早く寝る予定なので,もう寝るということで. みなさんおやすみ(つ∀-).


夏休み返上でやることいっぱいあるのに,今日は何もやってないぞよ.ダメダメ生活送っているぞよそよ.
ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ