新しいノートPC購入計画

ASIN:B0009WO87K
去年に購入して自分が今まで使ってきたlet's noteにはやむを得ずlinuxを入れてしまったので,新しいノートPCを購入してくれることになった.let's W4GとMebiusのMW70Jで迷った挙句Mebiusを採用することにした.
w4gは先月の初めくらいに既に研究室で購入しているやつがあった(4年生が使っているのだけど)し,let's note2台あってもねぇ・・・.
MW70Jに踏み切った理由は,7月に発売されたばかりで新しいことと,w4gよりCPUのクロック数があること,w4gの2倍のHDD容量,ワイド液晶,筐体が銀色に輝いていてかこいいなどなど.明日発注できたとしていつ来るんだろ?お盆明け?切ない(T_T).