Fedora Core 4を入れました

Windows Vistaで遊んでいる訳にもいかないし、早速本題に戻ってw2cにFedora4を入れた。(Vistaはマルチブートで残してある)


Fedora3まではXのインストーラが立ち上がらなかった気がしたけど、すんなりグラフィカルインストールできた。パッケージをいちいち選んでいるのもめんどくさかったから、全てインストールを選んだらおよそ6GBあって、インストールに2時間くらいかかった。
[半角/全角]で日本語入力が切替えられるようになっていたのには驚いた。Fedora3もなってたっけ?後、無線LANカードを認識していたような。
あ〜、しかも手元のフォルダの様に扱えるWebDAVのクライアントがついてる。前々からついてたっけ?

これからしばらくは(いつまで?)Linux生活になってしまうことでしょう・・・。
現にこれもFedora4から書いているし。