びっくりさんだーまうんてん

大学1年のときにウエストハウスってところで,びっくりさんだーまうんてんなるすごく大きいパフェがあると聞いて,ずっと行きたいと思っていたんだけど,1人で食べられる量ではないから,一緒に行くメンバーを心の中で募集していた訳です.

そんな時から早5年,ついにその夢が実現しました.
自分以外に精鋭が3人集まってくれた.(1人は体調が悪かったらしく,1人は甘いモノがあまり好きでなくて,1人は未知数)

びっくりさんだーまうんてんには,何故か火のついた花火が刺さっていた.
周りの人に思いっきり注目された.

高さは40cmくらい?
半径は7cmくらい?(う〜ん,よくわからん)
悲しいことに,パフェを取り巻くように4枚くらいのキウイが乗っていた.

一番上は,生クリームがたっっぷり.
次に出てくるのはアイス.
そして,バナナが顔を出して,コーンフレークと続く.
次には,シェイクっぽいのが入っていて,一番下はチョコレート(液状).

このチョコレートがかなり甘くて,ラストスパートに向かう気力を無くさせるんだ.
ここまでがんばって食べてきて,後ちょっとなのに,ここで今まで以上に甘い攻撃は卑怯だ〜つД`)

なんとか,がんばって完食.

その後研究室に来て,またまたレポートのチェックを開始.
3時間やって25人終わった.少しは自分の性能が上がってきた.
アト37人・・・.