Children's Day

今日は,桜の友朋堂に行って,暇をつぶしていたのです.

illustratorの本などを読んで,あまりのテクニックのすごさに感動していたそのとき,後ろの方で「カシャッ」と音がした.
んー,この聞き覚えのある音は,携帯電話に付属しているカメラを使って,何かを撮ったときに出る音じゃないか.
しばらくすると,また「カシャッ」と音がした.
なんとなく,変な因縁をつけられるのも嫌なので,この場から避難した.
結構離れたはずなのに,まだ「カシャッ」「カシャッ」音がする.一体何枚撮るつもりなのか.
「店員さん,本撮られてますよ〜!!」(←心の叫び.)
というか,あんなにレジが近いんだから確実に聞こえているだろ.見て見ぬふりですか?

写真は,撮ってた人が店内から出ていった後,すぐに外に行って撮ったものです.かなり画質が悪いです.しかも,人物らしきものも写ってないように見えるかもしれないけど,実際は奥の方に見える車の横辺りに止めてある車の中にいます(たぶん).