卒業

今日TWINSを見てみたら、単位が全部取れてました。
後は、卒業の日を寝て待つばかりです。

と、言ってみたい・・・。
次から次へとQUEUEが溜まってばかり。

今日、ポストを見たら大学院の入学申請書類が届いていた。
3/11までに申請書類を提出しなければならない。
この申請書類がなかなかめんどくさくて、保証人記入欄は保証人直筆でなきゃイカンらしい。

DEWS(2/28-3/2)が近くて、その準備やら発表練習(2/24)もあるし、時系列DBみたいなやつも調べないといけないし、入学金を払いにも行かなきゃいけないし、入学金は平日にしか払えないし、ゼミは毎週ある(3/3)し、3/10なんて宿舎抽選と研究打合せがあったりとか・・・。

スケジュールが過密すぎて、もうすぐ破綻します。
とか・・・。