研究室説明会

今日、研究室説明会1回目がありました。

10人も見学に来ました。予想外です。
時間に追われて作ったヘロヘロプログラムもデモしちゃいました。
説明会自体のプログラムがヘロヘロで、しっかりと説明できないまま終わってしまった感じがします・・・。

デモプログラムを実行している間、デモ機として使っているパソコンがブルースクリーンになったり、プログラムにバグがあって、センサーの表示がおかしかったりと、まぁ、要領が悪い感じが否めないでした。

研究室説明会も終わって、さぁ帰ろうって時に先生に呼び止められました。
なんか、DEWSっていうワークショップでの発表が決められてしまいました。
そんで、月曜日までに抄録を書いて、1月の12日?までに論文を書いて投稿しなければならないらしい。どうせ卒論書くんだからって言われてもねぇ・・・。