続・謎のツール

今回は、GUIEclipse + Visual Editor プラグインを導入して作ってみた

エディタでごりごり書いてくより、視覚的に作成できてすごく素敵。
とくに、java swingって自由にレイアウトしようと思うと結構難しいと思うんだけど、Visual Editorでは、最初JPanelのレイアウトはnullにしておいて、自由に部品を配置した後に、GridBagLayoutにすれば最大化してもちゃんと期待通りの動作をしてくれる(レイアウトがnullのままだと、最大化した後に悲劇が・・・)。

で、謎のツールに戻るわけですが、とりあえずTinyDB上で複数の問合せを動かしてみようって思って作ってみたわけです。それで、シミュレータ上で動かしたモノが上の画像というわけです。

とりあえず、4つの問合せを同時に走らせてみたけど、どうやら同時に2つしか動いていない模様。シミュレータの限界なのかもしれない。まさかプログラムが間違っている?・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)。

なにわともあれ、実機で試してみないとなぁ・・・。
とりあえず、もう今日は寝るのだ。