吊った足

今日の3時ごろ研究室から帰宅。
今日はセブンとかローソンとかがある方から帰宅。


南駐車場で車をスピンさせている人がいた。その車の光が自分の顔に当たった途端、車はスピンを止めて、駐車場から出て来る勢いをみせたから、急いで逃げた。でも、スパーまで後ちょっとってところで抜かれた。


コエー。
横に車を止められただけで、ごめんなさいって謝ってしまうところだった。


朝。左足のひざの下の裏側がつって目が覚めた。っていうか、この痛みは何なんだぁ〜!助けてくれ。うーん、疲れているのか。その後1日じゅう、なんとなく足が痛いまんま。


1日掛けて輪講を終らせようとしているんだけど、なかなか意志が弱くて、遊んでしまっていけませんなぁ。


なんだろ?計算機を使って、輪講の資料を書くのが悪いのか?


モチベーションを高めるために、SODECに乗り込みたい雰囲気。