徹夜です

実に久しぶりに夜通ししました。眠さが半端じゃないです。
なんか、あれですね。研究室で寝てると、講義中に寝ているみたいできもちいいですね。ハイ。つーか、あれですよ。久しぶりにこんな我儘なインストールCDみましたね。とりあえず、Let'snoteに入れようとしたら、ハードウェアを検出するあたりでカーネルパニックになった。DELLのPCの方(現fedora1)に入れてみて、なかなかいい感じだと思っていたら、自動パーティションの設定にしたとたんにエラーが出て再起動されちゃうし。しかたないから、アップグレードにしてみたら、起動したとたんに大量のエラーが飛んで来るし。もうぼろぼろですな。パーティションを手動で設定したら、なんとかいけた。午後。今朝に掛けてインスコしたfedora2を設定してみる。まぁ、眠くて何をやったかも覚えてないんですけどね。とりあえず日本語が打てないよ。あぁ、 Shift+Spaceじゃなくて、Ctrl+Spaceなのね。葱トロ鈍。目論版。八こう前。バッチリ!!いやー、やっぱり新しいものって新鮮さが満ち溢れていていいですな。設定の苦労なんてさっぱり忘れてしまうよ。