きょうのこと

12時15分からスポーツテストの予定だったけど、残念ながら寝過ごしてしまった。きのう5じくらいに寝たのがまずかったのか…。今年こそはちゃんとやろうって思ったのに<スポーツテスト。輪講の準備。ここ最近毎晩やっているのにも拘わらず、3ページしか終わってない。しかも、訳した意味が全然わからない。こんなの説明できないっすよ。あと15ページくらい。いったいいつになったら終わるのやら。無理無理無理無理。つーかさ、18ページってなんかやる気を失くすなぁ。書いてあることを人に説目するのはいいけど、例えば5ページくらいだったら真剣にやるのに、18ページはちょっと訳すのに精一杯で説明を考える気力がない。