夢のタッグ

平砂食堂が改装工事休業になって2日目。やっと味に洗脳され始めたっていうのに、仕方ないからちょっと遠いけど追越食堂に行ってみる。メニューは平砂食堂より多少多い感じ。


予感はあったんだけど、案の定平砂食堂のおっちゃんがいた。追越食堂のおっちゃんが料理を作って、平砂食堂のおっちゃんがお皿に盛り付けて・・・。


さっそく味噌汁を一口。


・・・!。


ごめんよ平砂のおっちゃん。このまま工事中だと、近くにあるって理由だけでは平砂食堂に行かなくなっちゃうかもしれないよ。


この味から離れられなくなる前に、早く工事が終了してクレ。


工事といえば、平砂カフェも3月1日から工事するらしい。このままシフトしていって、お風呂も工事とかになったりして・・・。