無題


今日の朝ごはん。16時20分松屋にて。5月にささぎ(大角豆)にも松屋ができるらしいね。

ASTEC-X。バージョン3.20か
らセキュアに対応したんだね。今は4.00が出てるけど。そういうことで、セキュア使ってSSHVMware上のXのプログラムを実行する。同じマシン
上にあるけど、さすがに遅い・・・。っていうか、同じマシン上でVMware使って、その上でLinux動かして、そのLinuxASTEC-X使って
いろいろやってるのってなんか激しくむなしいぁ〜。

SRPM落としてきて、オプションbbつけてrpmを作ろうとしたら、bbコマンド無いってイワレタヨ。rpm バージョン4.1にはナイノカナ?それとも何かツカイカタヲマチガエテイルノカナ?ツイデニイウトrebuildッテノモナイヨッテイワレタンダヨナァ。

C。自己参照構造体。リストを作ろうとしたら、全てのリストが同じ値になった。ポインタが全部同じものを指していてそうなってるポイけど・・・。全て推測。

助けて!って試しに作ってみたもの。

今日の昼ごはん。25日の午前1時。セブンの焼きうどん。