無題


rGSCP。今日は、公開鍵が無いときに、"yes/no?"みたいに聞き返すところで固まっていたのをなおすっていうか、hdkさんにもらった修正パッチをあてて、ダイアログを出せるようにしようかと・・・。

Gtk::
Dialogを継承してGetMesDigクラスを作ってみる。そんでこれをCall_sshクラスでnewすればダイアログがちゃんとでるのかな?結果
はnoって感じで・・・。なんか間違えた?ふむぅ。困った困った。このままではターミナル上で"yes"とか"no"って打たなきゃいけなくなる。

なんかきたなくて嫌だけど、直接Gtk::Dialogクラスをその部分に書いてみる。なんか、窓だけ出て固まるんですけど?勝手にダイアログだけ出して、無限loopに突入していた模様。Gtk.mainをネストすることで解決。

実質、これで今考えられるバグは全部つぶれた(´∀`)v。むふ。

Linux magazineでホストMP3はoggだ!って感じの記事を見る。やはりそうなのか?MP3はライセンスがねぇ〜。