無題


今朝、11時おき。というわけで、病院は行けないわけで・・・。

某ソフトを使おうと思ったら、ASPI Layerが無いよって言われて。ごおgぇ(Google)してみたら、なんか単にインストールすればよさそうでもないよねぇ?OSを再インストールしたとか、景気の悪そうな話をしてるなぁ。ひとまず保留。

3,4,5時限目論理システム実験。第4段階が終わった( ´∀`)。後は、電池の節約をする第五段階を残すのみとなったと。後何回あるんだっけ?

今日の特打。三級。変わらず。あ〜、もう無理っぽいなぁ〜。なんか全然できるようになってないしなぁ。なんかやってるとムカついてもくるし・・・(いろいろと)。

某氏の日記を見ていると、松屋が西大通りにできるとかってつくばの旬
書いてあるとか。これはすごいことだ〜とか思って突発的にそのリンクをクリック!・・・ページが見つかりません・・・。再挑戦!クリック!!ページが見つ
かりません。オイッ!だめぢゃないか( ´・ω・)(スラッシュが無いことが原因と思われる。IEではそのまま見れたと。)。そ〜いえばつくばあさひなあんてなにリンクがあったじゃないですか。見てみると、確かに上のほうに、

春日4丁目、西大通り沿いに松屋(牛丼)ができるようだ。
とか書いてありますな。確かあの店は食券方式?

いてもたってもいられず(ウソ)、夜の西大道りドライブツア〜に出かける。春日4丁目ってどのへんだろか?セルフのGSのところが春日3丁目の交差点だから・・・。ランランのほうか?あそこらへんか(違かったりして・・・)。

ドライブついでに某牛丼屋。思い切って豚汁セット頼んでみる。なかなかおいしい豚汁。これは新しい発見だ( ´∀`)。わ〜いわ〜い(意味がわからないけど・・・)。

帰り道、DEGIX WONDERの先あたりにパトカ〜止まってますが?何かあったのかな?とか思いつつ思わず免許書確かめたり(もってますた)。

もう1時20分か。とか思って、宿舎の入り口。ふ、ふ、不審人物はけ〜ん!!
んな夜中に、タバコを吸いながら、自転車を物色しているように見える。見た感じおじさん。これはかなり怪しい。横を通ったらすかさずうつむいたし(ジロジ
ロ見ながら通り過ぎましたが?)、建物内に入って様子をうかがってたら、中に入ってきたから思わず部屋に非難する。しかし、このままではみんながあぶない
(思い込み)し、本当に不審人物か確かめる必要もある(暗くてよく見えなかった?学生かも?)。そこで、e-comの情報を見る振りをして、恐る恐る見に
行く。う〜ん?自転車の止まってるところ(入り口)にはいないぞ。恐れをなして逃げたかな?外まで行ってみるか。・・・いない。帰ろうとしたそのとき、奴
が廊下を歩いて外に近づいているのが見えた。謀られた!!このままではやヴぁい。しばし、遠くから様
子をうかがう。また、自転車を物色しているように見えますが?大変だぁ〜。何か武器になるもの。キョロキョロ。車の中に傘を発見した( ´∀`)。さ〜、
かかってこ〜い!足音を殺して様子をうかがう。いない!また消えた。今度こそどこにもいないぞ?まぁいいや。触らぬ神にたたりなし、とか、知らぬが仏とか
あるし。でも、ど〜考えてもあやしいぞ。特に一回中に入ってすぐに出てきたあたりとか。人(Me)が通ったから、怪しまれないように中に入ってきたとしか
思えない。

マシン内のスパイウェアを確認しようとして、LavasoftのAD-awareを入れてみようと思う。ふにふにとリンクをたどって、ダウンロード!2月の初めにならないとダウンロードできないよんって出てきた。終了。

負けじとspybotってやつを入れる。適当にスキャンすると、IEだとかmozillaだとかがたくさんでてくる。全摘出していいものだろか?