今日のこと

友達を北浦和(?)駅まで送る。そこに自転車が止めてあったらしい。さぁ、ここからは一人だ〜!!眠い目をこじ開けて、何度も前の車にぶつかりそうになりながら(あぶナ〜)道に迷う。これはほんとに困ったちゃん(・д・,,)。何度も同じ道を走ってたり・・・。まぁ、結局宿舎に帰ってきたの11時45分。・・・眠い。でも、実験が〜。


泣く泣く12時15分に始まる(と思われる)実験に出席するのでした。タイマーも第4段階に突入し、upスイッチとdownスイッチを実装した。そこまでやって、ちょっとめんどくさくなって某氏の邪魔をしたり、談笑したり・・・。眠い〜。


帰り。学内バス。そんなに長い距離じゃないんだけど、激しく眠くなる。降りようとしたとき軽くつまづいてしまった( ´・ω・)。


あっという間に意識が飛んで、気づくと11時30分・・・。ずいぶんと長いこと眠りについていたようだ。


VB.NET。なんか適当にやったら、webサーバからGETすることに成功▽。でも、途中までしか取れない。もっと念入りに考える必要があるなぁ〜。


telnet。webサーバに繋いですぐに切れてしまうのはWinXPのせい(?)とか思ってみる。Linuxを起動して、直接ネットに繋いで、telnet!・・・。やっぱりすぐ切れた・・・。謎。仕様か(ぼそっ)。