今日のこと

早く出るはずが、少々遅れてしまい今日も少し遅刻・・・。


2時限目物理学演習。今日から電気回路の講義で教えてもらった先生。アンペア(アンペール?)の法則などが出てきて、問題出題範囲が電気から磁気に変わったようだ。ヒントがたくさん書いてあって解きやすかった。


今日は物理学演習オンリーだから超楽!!


成人式があるから午後から実家へ帰省。途中某氏の家に寄って晩御飯をご馳走になる。海栗ご飯とか、カレーシチュー(?)とか。おいしかったなぁ〜。


WindowsMedia Player 9シリーズ日本語版が1月29日からダウンロードできるようになるらしい・・・。なんかパワーアップしているのかな?例えば、CDの書き込み設定が詳しくできるようになったとか・・・。MP3が標準で作れるようになったとか・・・。.MOVファイルが見れるようになったとか・・・(今は見れないよね?)。