今日のこと

RedHat Linux 7.3 onVMware。up2date(?)みたいなやつを使って自動アップデートしてみる。終わるのにおよそ15時間、んで再起動してみたら"OSないぞ〜"って言われて起動しなくなっちゃった。・・・おかしい。ブートディスクを試してみる。変化なし。インストールCD入れてみる。変化なし。OS無いってのは分かるんですが、インストールCD入れて何も起きないって何ですか?ムカついたから全部消す(VMwareとそのデータ)。ある日いきなり起動しなくなるなんて、なんて怖いソフトだ・・・。


大学っていつから始まるんだっけ?とか、ぼそっと言ってみたりする。


今日、20年間生きていて初めて懸賞があたった。当たったものは、ペットボトルホルダー。webの懸賞ページで適当に送っていたもののひとつ。ナショナルノンフロン冷蔵庫のアンケートに答えて抽選で当たるやつだったかと・・・。確か、ナショナルノンフロン冷蔵庫持ってるか?とか、買う予定はありますか?とかいうやつ。もちろん答えは全て”いいえ”。アンケートの内容と抽選結果は関係ないってことか。


当選おめでとうございます(jpg 44346)。当たったモノ(jpg 12852)。