大晦日

今日は一晩中起きていよう。DoCoMoでは、新年の携帯対策に8回に1回しか繋がらないようにするとかしないとか・・・。確かに毎年しばらくお待ちくださいとか出るもんね。そんなの出る機能あったんだ(?)って毎年驚くのである。


この前取れなかった北朝鮮座礁船撮って来た。ちょっと小さめ。横から見たもの。


ある店にて。GBAが当たる400円の秘密の箱を見かける。思わず手に取る。持った瞬間、コレダ!って思ってしまった。自分の感覚の正確さを証明するために購入してみる開くゲームボーイゲームボーイ!?


最近、よくscpしたやつに許可が無いって吐き出されるようになったと思ったら、ファイルシステムNTFSに変えていたことに気がついた。FAT32のときにpermissionが変えられないって某氏に訴えたら、FAT32にはそんな情報を付けられるようになってないみたいなことを言っていたっけ。そっちで慣れてたからついつい忘れてしまう.