今日のこと

今日12時起き。急いで昼ごはんを食べて、つくばに向かう。DVDを返して、新しいDVDを借りる。エヴァンゲリオン4巻があったので思わず衝動仮り。そういえば、もうすぐアンリミッテッド・サガが発売される(おそらく17日)。なんか、今までのサガシリーズと比べるとイマイチ盛り上がりが少ないような気がする。2003年2月には三国無双3が発売になるのが決まったらしい。三国無双2はすげ〜おもしろかったからなぁ。必買だな。もともと、三国志系のゲームってあんまり面白くなさそうだったけど、三国無双2はなんかスゴい話題になってたから買ってみたのが始まり。ばったばったと有名武将をなぎ倒していく痛快アクションゲームだった。一時期すごいハマってた。すごいストレス発散にもなるんだよな〜。大学帰っては、倒して、寝て。また起きて、倒して、大学行って、帰って・・・。なんて繰り返したなぁ。いい思い出だ。今日は、また久しぶりにAirH"なわけだけど、スゴいつながりズらかった。いらついて、日記なんてもういいかなって思ったときに、つながった。おちょくられているのか!?ふん、来年にはこんなの解約してやる。でもなぁ、宿舎のe-comって・・・。なんかもっとよくなればいいんだけどなぁ。8Mbpsとか、グローバルIPアドレスとか・・・。2Mbpsで、ローカルIPなんて、ネットサーフィンしかできないじゃないか〜。