今日のこと

今日は午後三時起き(,,゜Д゜)!?切ない。明るかったと思ったらすぐに暗くなった。まあ、仕方ない。Windows版のWideStudioを入れようとしてみる。最新のは、Rubyも入っているらしい。でもまだβ(3.20b)だったけど。早速ダウンロードして・・・。33メガっすか!?4時間もかかるっすか?ながいいなぁ。まあ、適当にダウンロードして解凍して、インストール!!そうすると、すぐにダイアログが出て、メモリが足りません。はぁ(,,゜Д゜)!?なんじゃー!?しかたないなぁ。再起動して、もう一度兆戦!ピコーン!メモリが足りません!なんなのこれ?ばぐぐぐぐっぐ?あんなに時間かけてダウンロードしたのに・・・。正式版になるのを待たねばならんか。Mozillaでさえ、ちょくちょくダウンロード出来るものでもないのに・・・。33メガなんて大変です。