今日のこと

今日から遅いAirH"でsshして書かなければならないという悲劇を受け止め、いらつきながらも・・・。いや、こっちで書いてscpすればいいじゃないか!とか思ったりもする。今週号のJUMPにドラクエ8の最新情報が載ってた。早速PS2での発売となるらしい。JUMPでは、写真が一枚しかないけど、アニメっぽいね。最近スクウェアエニックスは合併して、スクウェアエニックスになるというニュースを聞いたからそこら辺の影響なんか受けたりして面白いゲームになるといいな〜。昨日のPuTTYの件を聞いたら、(っていうか、PuTTYjpのこと)設定すれば治るらしいということだった。なんか、OSの方でどうのこうのって。だから、XPとかでは普通に使えるらしい。確かに今まではXPで使っていて、昨日使ってみたのはME。まあ大丈夫なら、大丈夫なんでしょ・・・。久しぶりの大学だけど、全然久しぶりのような気がしない。何も変わってないし( ´∀`)。っていうか、1週間しか休みなかったじゃんっ!!そりゃそうだって!そんなに変わるわけないじゃん。例えば、通り道にひったくり注意の看板が沢山あったり、へんな工事中のバリケードが強化されたりしたってさ・・・。今日は論理システム実験が3時間。はんだズケにしばし苦戦。しかもくさい!そうそう、ツールキットは大切に使わないとね。アカウント止められたらさすがに厳しいだろ。帰りには、JAVAの教科書の下だけを購入。上はいらん!これから、coins限定認証ページの作り方でも研究するとしよか。