日記プログラムの制作

今日になってきずいたが、i-modeで見れるような日記ツールを作ったのに,最低次の日にならないと今日書いたことが見れない。例え、ここに書いてあっても見れないのだ。そういう風に間違って作ってしまったらしい。もっと正規表現を学ぶ必要がある。(それが原因なのか?)


三学期の論理システム実験のWebページが開設された。例年タイマーの作成らしいが、やはり今年もタイマー。チラッと見たけど限りなく難しそうな。説明だけで、A4で26ページ!?学類計算機は毎月200枚までしか印刷出来ないし、(MAXまで印刷した人はいるのかな?)これはかなりな痛手。もったいない。また、ソフトウェア構成論とかいうJAVAやるっぽいやつもあるし、去年はメール提出ぽかったけど今年は書いて提出とか言われたら、TeXで1レポート10枚くらい書いて・・・。んんん。


なんか、Windowsの調子がおかしい(´Д`)。デフラグしてしばらく置いといたらいつの間にか、"No Operation System"とか出てくるし、消えたの?とか思って、XPのCDからブートしたら、ディスクチェックの後復活したし。全部消してLinux入れよかな?
でも、Noteで全部Linuxは流石に気が引ける。