ひさしぶりの


今日は、久しぶりにちゃんと取れた週休変更した分の週休。


XperiaのMy Tracksというアプリがどんだけ使えるものかを歩き回って確認してみた。
Googleマップに位置情報を定期的にマッピングしてくれるようで、広範囲にして地図を見るとなかなかいい感じにマッピングできているように見えるけど、詳細にすればするほど建物の中を突っ切っていたり、ふらふらしていたりと。
まぁ、ポケットに入れて歩いているし、GPSだしということで仕方ないのか。。。


うろうろしているのがばれるな・・・(笑)



本当は違う中華料理屋に行くつもりだったんだけど、運が悪いのかなぜかシャッターが閉まっていて、妙典にある華風伝というお店へ。前に一度行ったことがあって、チャーハンがすごくおいしかったもので。


ラーメン(塩味)とチャーハンを頼んで 1260円くらいだったかな?
う〜ん、高い・・・。


チャーハンが最初に出された。
すごくおいしい!あんまりお肉が入ってないな・・・。


次ににラーメン。
ラーメンは、最初口に入れるとお湯のような(?)の香りがした。
すぐに気にならなくなってくるけど。おいしい。


ラーメンとチャーハンはボリューム的に2つ頼むべきではないな。。。
チャーハンには塩味ベースのスープもくっついてくるから、今度行くときにはラーメンはやめとこう。


帰りは電車でびゅーんと。