ラーメン


天下一品ラーメン。


3週間くらい前の話。
いつものようにぷっすまを見ていたら、
どこのラーメンか当てるゲームをやっていた。
そこで出た天下一品のラーメンがおいしそうで、
近くで車で行けるところが無いかと検索。
そんなに近くはないけど、三郷にあるらしい。


さっそく、車で三郷の天下一品へ。
チャーハンセット970円を注文。
ラーメンは「こってり」を選択。
「こってり」の方が好き!


しばらくして、チャーハンとラーメンが到着。
今までに味わったことのないくらい「こってり」!
これはすごいぞぉぉ。。。


ファンになりそうだ。
でも、ちょっとこってりし過ぎ・・・のような。
今度は「あっさり」も食べてみたいな。
チャーハンも普通でおいしかった。