あるいて合衆国


先週のリベンジ。
今週は体調がいいから、行こう行こうと思ってたガンダムへ。
本当は先週に行きたかったんだけど(^∀^;)


お台場までウォーキング!
と思ってたけど、
舞浜の手前で心折れて京葉線で新木場へw
でも新木場からは潮風公園まで歩いて行ったさー。


公園内を人波に任せて行ったら、ガンダムの背面と対面。
ちょうどお昼どきだったようで、蒸気が出てた。
思わずデジカメで録画してみた。



後は、やっぱり正面からも見ておかないと。
真っ白かと思ってたら、足とか結構文字?ロゴ?が書いてあった。
自分のイメージと印象が違くて違和感。


テレビで何度か見たけど、やっぱり迫力が違う!
直接、生で見ると。
日が照っててちょっとクラクラ来てたけど見に来てよかった。
目も光ってたし。顔も動いたし。



話題のガンプラも並んで買ってみた。
ガンプラ専用列とその他も買う列の2列があった。
列が分かれてたおかげか、10分も待たず購入。
1500円。
ガイドブック?も結構みんな買ってたな。
2500円と高かったからちょっと遠慮しておいたw


作るのはまた次回w