キングダムハーツ 358/2 Days

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
先週の土曜日に購入。


会社から帰る毎にちょびちょび進めて、今日ようやくエンディングに到達。
なんかもう、ディズニーどこ行ったよ?って感じだったかな。ちょろちょろ出てくるんだけどね、PS2で出た本編の方と比べてしまうと・・・。


あと、ガリガリ君的なものを毎日毎日食べているのが非常に気になった。
何かしらのテーマなのかもしれないけど、いくらなんでも食べ過ぎじゃないかしら?w


むかしGBAで発売されたチェインオブメモリーズの内容なんて忘れてしまったから、もう世界観の時間軸がよくわからないけど、これ1本だけでも十分楽しむことはできた。


敵をバッタバッタとなぎ倒す無双感がほしかった。
丸っこいのなかなか倒せなくてストレス溜まった溜まったw
最後の二刀流のところは少しよかった!


エンディング後に少しやりこみできそうだけど、たぶんやることは無いだろう・・・。